20歳独身男子大学生の彼女の作り方

二十歳になったらしたいことがあった。
それはクラブにいくこと。
酒とタバコには興味がない。特にタバコ。
なぜなら女はタバコを吸う男を避ける傾向にあるからだ。わざわざ彼女を獲得するために
不利益になるようなことをお金を払ってしたいとは、まったく、思わない。

半年前に彼女と別れてからずっとフリーだった。独身で彼女できないなんて、最悪な状況だと思う。
失業しているようなもんだよ、たとえるならば。
早く恋の再就職先を見つけないといけないと思った。
どうすればその就職先を見つけることができるのか。
俺はその作り方を考えた。

正直なことをいうと、結婚とかは考えていない。学生だし二十歳だし、考えられるわけがない。
だから結婚を焦っているような女、恋愛観の重い女はパスしたい。付き合ったあとが怖い。

俺が求めている彼女。それは、カジュアルに恋愛が楽しめる相手。
そういう彼女の作り方を必死で考えた。
どこにいけば、そういう女性と出会えるのか。

同じ大学内で付き合って、別れたあとに顔を合わせるのが気まずくなったり、
別れた途端に恨みから悪口を言われたり、そんなネガティブキャンペーンの被害は受けたくない。
それに恋愛がらみの学生同士の青い付き合いには嫌気がさしている。青春ドラマじゃないんだから。

でも俺は閃いた。
そうだ。彼女を作るならクラブだ。クラブでナンパすればいいんだ。そこで出会う女性なら、向こうもナンパ待ちをしている
可能性は高いし、遊び慣れている女なら、付き合いもカジュアルでいいし、別れたあとも、あっさりしているだろう。